リノベーション設計&インテリアデザイン
メニュー
DECORホーム >> ブログ >> 家具&装飾 >> 高級ラグが充実してきて嬉しい|マナトレーディグショールームにて

高級ラグが充実してきて嬉しい|マナトレーディグショールームにて

こんにちは。 デコール東京・飯沼でございます。

マナトレーディングのショールームにラグを見に行ってきました。

ラグを新調したいとおっしゃっていた以前からのお客様向けのラグ探し。

そして、最近同社がオリジナルラグを出したので、その実物を確かめることも目的でした。

最近、各社がラグに力を入れていて嬉しいです。

20年くらい(?1)、上質なラグがなくて困っていたのです。

色々なものが手に入る日本ですが、インテリア用品はまだまだ。

ヨーロッパには本当に素敵なラグがたくさんあり、ラグの専門店もあります。

南アジアでつくられる手織りのものも、モダンなもの、トレンディなものがたくさんあるのですが、日本に入ってくるのは、ペルシャ絨毯やギャッぺばかり。

ペルシャ絨毯やギャッベもぜひご紹介したいのですが、それはそれとして、上質でモダンなものが少ないのです。

そんな中、マナトレーディングは、ベルギー・イギリスなどのトレンディなラグを充実させてきました。

高級でおしゃれな輸入ラグ

マナトレーディングのカーペット・ラグはこちらからご覧いただけます。

ラグはサンプルが出ないので、次回はお客様をお連れしたいと思います。

 

さて、今日はチーム・デコールのメンバーでショールームに行きました。

そのあとは、打ち合わせを兼ねてランチ。

顔を合わせての打ち合わせは久しぶりでした。

 

ーーーーーーーーーーーー
デコール東京よりご案内
ーーーーーーーーーーーー

ご新築、リフォーム等のオンラインコンサルを承ります

また弊社では、下記業務を行っています

◆上質リフォーム、リノベーション

◆プチリフォーム
(壁紙、カーテン、モールディング、キッチン、ドア、照明等)

◆アートのご提案

◆インテリア用品の販売
(家具、装飾品等)

お問合せはこちらからお願いいたします

 

目次
飯沼朋子(建築士・インテリアデザイナー)
機能重視で美しく! ご新築、リノベーション、リフォーム、インテリアコーディネート等、住まいづくりにに役立つコンテンツを書いています。