リノベーション設計&インテリアデザイン
メニュー
DECORホーム >> ブログ >> アート >> VR(バーチャルリアリティ)でも楽しめるアート展「コロナの時代」

VR(バーチャルリアリティ)でも楽しめるアート展「コロナの時代」

こんにちは。 デコール東京・飯沼でございます。

今日は、現在開催中のオススメのアートの展示会をご紹介いたします。

なぜオススメか・・・

それは、VR(バーチャルリアリティ)でご自宅からご覧いただくことができるからです。

これ、なかなか手間暇がかかって大変だったそうなのです・・・。

でも、その甲斐あって皆さまはオンラインで楽しむことができるので、是非ご覧ください。

フジギャラリー 新宿 「コロナの時代」。

作家たちが、このコロナの時代に表現したものをご覧いただくことができます。

作品下の白丸にタッチすると、詳細をご覧いただけます。

もちろん、実際の作品を見ていただいた方がいいのですが、より多くの人にご覧いただけるチャンスとなることは、素晴らしいと思います。

是非ご覧になってみてください。

リアル展示は、25日(日)までなので、もし、新宿方面に行かれることがればリアル展示もオススメです。

リアル展示が終わっても、VR(バーチャルリアリティ)は引き続きご覧になることができるのだと思いますので、もし、このブログをご覧になったタイミングが遅かったとしても、ご覧になってみてくださいね。

また、この展示会のコピーが秀逸です。

***

世界大戦にもなぞらえられる
新型コロナウィルスとの戦い。

しかし、戦う相手が人間ではなかったことに、
どれだけ救われたことだろう。

前へ、先へ、ではなく、今、ここで。

表現者たちの視線で切り取った
「コロナの時代」

***

コロナの時代展はこちらから。

フジギャラリー新宿は、インテリア性を考えて作家さんを選び、そして編集者の眼を持って作品づくりを応援しているので、ご自宅のインテリア用に本物のアートが欲しい方は是非相談なさるといいですよ。

目次
飯沼朋子(建築士・インテリアデザイナー)
機能重視で美しく! ご新築、リノベーション、リフォーム、インテリアコーディネート等、住まいづくりにに役立つコンテンツを書いています。