上質リノベーション&インテリアコーディネート
メニュー
DECORホーム >> ブログ >> 英国流インテリアデザイン塾 >> 【募集中】9月開講講座、大阪会場、オンライン会場、受付スタートしました

【募集中】9月開講講座、大阪会場、オンライン会場、受付スタートしました

英国流インテリア塾 「美空間スタイリスト養成講座」。
次回、9月開講のコースの申し込みの受付を開始いたします。

☑️インテリアの仕事をしたい方

☑️インテリアの仕事をしていて、ワンランク上を目指す方

そして、

☑️お部屋を素敵にしたい全ての皆さま

に最適な講座です。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

すでに100名もの方に受講いただいた、
英国流インテリアデザイン塾「美空間スタイリスト養成講座。」

通学講座では、ほぼ全員の方に「大変満足」と評価頂いている講座ですが、
オンライン講座で、全国どこからでも、海外からでも受講いただけるようになりました。

これまで北海道から沖縄まで、そして北京からも通っていただいた講座です。

今後は通っていただかなくても、ヨーロッパからでも受講できます。

現在も、ロンドン在住の方が2名。

うちお一人は赤ちゃんがいらっしゃる方です。

赤ちゃんと一緒でも受講できるのがオンラインのいいところですね。

日程は、9月9日スタートで、毎週水曜日の21時ー22時半。

日中働いている方もご参加いただける、少し遅めの時間帯です。

見逃したところは、あとで動画ご覧いただくことができます。

関連記事:
オンライン講座、賑やかに、順調に進んでいます|家具の配置その2

 

また、リアル(対面)では、今回初となる、大阪会場で開催します。

大阪は初開催となり、記念特価でのご案内です。

日程は、9月2日、9日、16日。

大阪の安藤講師の茨木市の自宅が会場です。

最近、最新型の照明器具を取り付けたとのこと、光の実体験もしていただけます。

 

オンラインとリアル会場、それぞれに良さがあります。

それぞれの特性に合わせて少し進め方は違いますが、身につくスキルは同じです。

詳しくは、ウェブサイトにてご覧ください。

どちらも少人数制ですので、お早めにご検討ください。

目次
飯沼朋子(建築士・インテリアデザイナー)
機能重視で美しく! ご新築、リノベーション、リフォーム、インテリアコーディネート等、住まいづくりにに役立つコンテンツを書いています。