上質リノベーション&インテリアコーディネート
メニュー
DECORホーム >> ブログ >> アート >> 9月25日(金)フジギャラリー 新宿にいらしてください。

9月25日(金)フジギャラリー 新宿にいらしてください。

こんにちは。 デコール東京・飯沼でございます。

ギャラリーって、作家さんの知り合いかアートコレクターが行く場所ですよね。

私は仕事柄、時々気になった絵を見に行くのですが、5分もあれば見終わってしまう・・・

小さなギャラリーなら2分かな。

なんだか、わざわざ行くのも・・・ という感じにもなります。

ましてや、このコロナの時期です。

でも!

素敵な絵はぜひ見ていただきたい・・・。

そこで、下記の日時、ヒルトン東京地下のフジギャラリー新宿にて、1日ギャラリストを務めます!

9月25日(金)12時から19時。

当日は、日本画家・武井地子さんの個展をやっています。

武井地子さんの作品はもちろん、その他のアート作品もご紹介できます。

よかったら、絵を飾りたい壁面が写っている写真を拝見させてくださいね。

インテリア相談だけでも大歓迎です。

ぜひお気軽にいらしてください。

お待ちしております。

フジギャラリー新宿 武井地子展
https://www.fuji-gs.jp/exhibition/chikotakei/

ヒルトン東京は、スイーツビュッフェが有名ですが、今月は、

「マリー・アントワネット スイーツ・オートクチュール」
やっていますよー。

***

アートアドバイザー、インテリアデザイナー
飯沼朋子

英国Interior Design School of Londonでインテリアデザインを学び、
Sotheby’s Institute of Artでアートビジネスを学ぶ

画像は、ドレクセルヘリテイジのショールームに提案した武井地子作品。

アートとインテリアコーディネート

目次
飯沼朋子(建築士・インテリアデザイナー)
機能重視で美しく! ご新築、リノベーション、リフォーム、インテリアコーディネート等、住まいづくりにに役立つコンテンツを書いています。