インテリアデザイン&アカデミー
メニュー
DECORホーム >> ブログ >> リフォーム&リノベーション >> 低予算で部屋を素敵にするなら、壁面リフォームがオススメ!

低予算で部屋を素敵にするなら、壁面リフォームがオススメ!

こんにちは。 デコール東京・飯沼でございます。

コロナ禍にあってご自宅の環境に目を向けている人が多く、比較的小さな工事のお問い合わせもいただいています。

これは、ある案件用に弊社ベテランインテリアコーディネーター、エイコさんが作成したもの。

 

限られたご予算で、大きく印象を変えることができるのは、壁面リフォームです。

壁紙とカーテンを変えることができれば、お部屋の雰囲気はガラっと変わります。

輸入壁紙や輸入カーテンにできれば、さらに雰囲気がよくなるでしょう。

上記画像の件も、輸入壁紙と輸入カーテンを提案しています。

 

あるいは、壁紙を変えなくても、アートを足すことでグッと魅力的になるかもしれません。

どこにご予算を配分するのがもっとも効果的か、そんなご提案をしています。

 

壁紙やカーテンを変えたい、というご要望も場合も、お部屋全体を拝見して、よりよいインテリアにするためのアドバイス(家具の配置や照明等)をさせていただいており、お客様には好評です。

クッションもコーディネートできるといいですね。

 

関連記事:
少ない予算で効果絶大!今こそ壁紙を楽しむ時代

 

ーーーーーーーーーーーー
デコール東京よりご案内
ーーーーーーーーーーーー

ご新築、リフォーム等のオンラインコンサルを承ります

また弊社では、下記業務を行っています

◆上質リフォーム、リノベーション

◆プチリフォーム
(壁紙、カーテン、モールディング、キッチン、ドア、照明等)

◆アートのご提案

◆インテリア用品の販売
(家具、装飾品等)

お問合せはこちらからお願いいたします

 

目次
飯沼朋子(建築士・インテリアデザイナー)
機能重視で美しく! ご新築、リノベーション、リフォーム、インテリアコーディネート等、住まいづくりにに役立つコンテンツを書いています。