苦労せず、できる範囲で継続できること
こんにちは。 デコール東京・飯沼でございます。
週末の昨日は皇居ランしてきました。
その後、神田の本屋巡り。
そして、中華の名店 新世界菜館 にて、上海蟹などをいただいてきました。
それにしても、走れないなぁ・・・。
フルマラソン経験者とは思えない情けない状況に陥っております。
(私に合わせてゆっくり走っている時の息子。この後、先に行ってしまいました。)
さて、今日から3月ですね!
明るい日差しを浴びると、何か新しいことをはじめたくなります。
仕事とは別に、毎日のルーティンになるようなもの。
ランでもいいし、ジムでもいいのですが・・・
ブログがやりやすいかな。
苦労せず、できる範囲で継続できるものがいいですね。
このブログは、デコール東京のブログなので、仕事とは別に・・・というのも変なのですが、
でも仕事としてしまうと、費用対効果や優先順位を考えたり、しっかりした内容を皆さまにお届けしないといけないと考えてしまいます。
そうすると、ライターに依頼する、ということも選択肢に入ってきます。
そういうこととは別に、気負うことなく、ゆるく続けていきたいと思っています。
今どきブログ?!みたいな感じもあるので、そういう意味でも仕事感が強くなく、ちょうどいいかもしれません。
皆さまにもヘェと思っていただけたり、クスっと笑っていただけたら、嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーー
デコール東京よりご案内
ーーーーーーーーーーーー
ご新築、リフォーム等のオンラインコンサルを承ります
また弊社では、下記業務を行っています
◆上質リフォーム、リノベーション
◆プチリフォーム
(壁紙、カーテン、モールディング、キッチン、ドア、照明等)
◆アートのご提案
◆インテリア用品の販売
(家具、装飾品等)
目次

飯沼朋子(建築士・インテリアデザイナー)
機能重視で美しく! ご新築、リノベーション、リフォーム、インテリアコーディネート等、住まいづくりにに役立つコンテンツを書いています。