リノベーション設計&インテリアデザイン
メニュー
DECORホーム >> ブログ >> アート >> 快挙!板垣晋作品、ユニクロのTシャツになりました

快挙!板垣晋作品、ユニクロのTシャツになりました

こんにちは。 デコール東京・飯沼でございます。

親しくしているギャラリー、「フジギャラリー新宿」。

そのスタッフの一人、画家でもある板垣晋さんのの作品が、UNIQLO x MoMA 2020 Tシャツに選ばれ、現在販売中です。

世界中から1万点の作品の応募があった中、世界的アーティストやMoMA(ニューヨーク近代美術館)関係者が選考にあたり、選ばれたのは、たったの9点のみ。

そのうちの1点ですから、本当に素晴らしいことですよね!

こちらが、板垣さん。

板垣晋

本人の雰囲気の通り、板垣作品は、繊細で穏やかな、でも男らしい作風です。

そして特徴的なのは、グレイッシュなカラーリング。

9万点の中から選ばれるのですから、そこには類を見ない個性があったのでしょう。

フジギャラリー新宿と契約している画家の皆さんも、「きっと売れるようになるよー」と以前から言っていました。

板垣晋作品、ユニクロのaTシャツに

このTシャツが似合う巷の男の子たちが目に浮かびます。

この作品が似合う空間も目に浮かびます。

作品の方も欲しい方に届きますように。

ビックになる前の、今のうちがいいですね。

板垣晋作品

Tシャツのスペシャルサイトはこちら。

 

ーーーーーーーーーーーー
デコール東京よりご案内
ーーーーーーーーーーーー

ご新築、リフォーム等のオンラインコンサルを承ります

また弊社では、下記業務を行っています

◆上質リフォーム、リノベーション

◆プチリフォーム
(壁紙、カーテン、モールディング、キッチン、ドア、照明等)

◆アートのご提案

◆インテリア用品の販売
(家具、装飾品等)

◆英国流インテリアデザイン塾「美空間スタイリスト養成講座」につきましては、専用サイトをご覧ください。

お問合せはこちらからお願いいたします

目次
飯沼朋子(建築士・インテリアデザイナー)
機能重視で美しく! ご新築、リノベーション、リフォーム、インテリアコーディネート等、住まいづくりにに役立つコンテンツを書いています。