インテリアデザイン&アカデミー
メニュー
DECORホーム >> ブログ >> その他 >> 今年の振り返りと、無料講座「英国インテリアデザインとセンスアップの秘訣」

今年の振り返りと、無料講座「英国インテリアデザインとセンスアップの秘訣」

こんにちは。 デコール東京・飯沼でございます。

コロナ禍の2020年が終わろうとしていますね。

どのような1年でしたか?

今年は生活が大きく変わり、ご自宅の環境やインテリアの重要性に気づかれた方も多いと思います。

実際、そういったお声を多数いただきました。

サービスとして掲載していないにもかかわらず、オンラインコンサルをご依頼いただけたことは、今年ならではなあ、としみじみ振り返ることができます。

オンラインで関わったご物件は、模様替え、小さなリフォームから、全面的なリノベーションまで、様々でした。

そして、オンラインと言えば、3年くらい前からオンライン化したいと思っていた講座(美空間スタイリスト養成講座)をオンライン化することもできました。

オンラインでお伝えするのは難しい・・・と思っていたアレコレは、真剣に向き合えば解決できたことばかり。

オンラインの方がかえって充実した講座になったことは大きな収穫でした。

海外からも多くご参加いただき、事務局担当も、ロンドン在住です。

「英国流インテリアデザイン塾」ですから、これからも英国事情をはじめ、海外事情もたっぷりとお伝えしていきたいと思います。

さて、その講座のエッセンスを抜き出した無料メール講座(全12日間)をご用意しています。

どなたでも取り入れやすい部分、それだけでも大きく変わる、という部分をお伝えしています。

英国のように、一般の人でも雑誌にのるような素敵な空間づくりができるように、

プロ志向であれば、全くの初心者でも、ワンランク上のインテリアコーディネーターを目指していただけるように、ナビゲートしていきます。

実践動画付きでそのノウハウを公開していますので、よろしければ、是非ご覧ください。

ご登録いただきますと、連続12日間、日本時間朝8時にメールが届きます。

ご登録はこちら。

※ただし、すでにデコール通信をお届けしている人が登録しようとすると、エラーメッセージが出てしまいます。

その場合は、大変お手数ですが、上記リンクから解除もできますので、一旦解除いただき、再登録をしていただきますよう、お願いいたします。

(不便なので、来年早々にメルマガの配信スタンドを変える予定です。)

 

本年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

2021年、皆様の人生が豊かでありますように。

メルマガやブログ、そして弊社サービスでそのお手伝いができたら嬉しいです。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

目次
飯沼朋子(建築士・インテリアデザイナー)
機能重視で美しく! ご新築、リノベーション、リフォーム、インテリアコーディネート等、住まいづくりにに役立つコンテンツを書いています。